2009年10月11日日曜日

お月見の会


 昨夕5時からお月見の会がありました。

 お月見団子と、ラップで丸く包んだ栗ご飯・丸いビーフコロッケ、をそれぞれ器(2つはお膳ですが、これ、西山さんが修復したもので、わざわざ持って来てくださったんです)の上に、お月見団子と同様に積み上げて、提供しました(写真:いつも完成した時は撮る余裕がなく、もう随分食べられてしまった後だけど、感じはつかめますよね。)

 3人の作家の友人や教え子の方々が集まってくれたようです。・・・一目で、あっ芸術家だ、とか、その卵だ、って分かる方々が殆ど。所謂会社員みたいな方は、やはりいませんね。

 ところで・・・月を眺めた人はいた?月は出ていた?ま、いいですね。
 

0 件のコメント: