2009年10月26日月曜日

ジンジャー また話題に


 という表題の意味は、ジンジャーのブログをご覧になられた方から、すごく嬉しいメールが入っていたんです、昨日!!~ジンジャーリリーの根を分けてくれる、という!!

 そのメールを今朝開け、さっき家内に確認したら、是非欲しいということなので、早速その旨の返信をしたところなのです。

 来週の定休日にいただきに行きます。

 写真は、たぶのきテラスで正座している、2年前のコゴロー、です。(今のコゴローはもうすぐ15歳のおじいさん。かっこいいおじいさんの写真が撮れたら、お見せしますね。)

 今日は台風が近づいていて、雨降りにもかかわらず、お昼ちょっとてんてこ舞い、でした、想定外!
 
 

0 件のコメント: