2009年10月1日木曜日

旧友


 今日から10月、秋、本格、ですね、布団の暖かさが心地よい季節。なんか、早いねぇー、なんて、会話してみたり。

 今朝、たまたま目に入ってきたTV:生活ホットモーニングで、函館巡り、をしていて、5月の函館の旅を思い出して・・・、ほぼ3日間ベタで案内してくれたことに、改めて、感謝、目が潤んできそう、です。

 これは伝えなくちゃと、早速、久しぶりのメールをしました:・・・益々元気で、そしてそちらにいてください!と。また遊びに行くから、なんて。(実は彼の本拠地はこちらなんです。)
 
 ブログにもと、今こうして書いているんですが、中々、良い写真がない(良いと思った写真は、前の函館シリーズで皆使ってしまったから)。・・・で、結局、根が食いしん坊なんで、朝食の海鮮丼の、まだ載せていないのを載せます・・・これも好物。(前に掲載したイクラがイマイチ美味しくなかったから、自分にはこれが一番お奨め、かも、です。

 明日の仕込みと、明後日のパーティーの仕込みで、今日はずっと店です・・・。

0 件のコメント: