2009年10月25日日曜日

たぶのきの入口のいろいろ


 この前、ネタ切れ、と書いたんですが、・・・ほんと、最近、ネタ切れ、なんです。

 というか、・・・ネタはいくらでもあるんでしょうが、書く気分が低調なんですね。ブログのマンネリ化もあるかもしれませんね・・・。特に今日はたぶコン翌日でややお疲れでもあるし。

 ということで、お読みになっておられる方には、ごめんなさい、です、今しばらく、調子が出てくるまで、低調なブログにお付き合いください、というより、お読みにならないでください。

 というわけで、話題もないので、この写真を表題にしてみたんです。(この場所がこんなになってたんだ、という記録として1枚くらいあっても、いいかも・・・なんて。・・・一応、秋の自然のグッズを置いてるんですよ。)
 

0 件のコメント: