2010年3月7日日曜日

見逃されやすい作品が一つ


 さて、今日はなんと寒くなってしまったことか。3月に雪が降ることは、ままあるんですが、雪より、雨の方が寒い??

 さて、午後、サロンコンサート?に出かけて、テノールとバリトン歌手のアリアほかを堪能してきました。たまたま空いていた席が最前列で、歌い手から2mもない位の所で聴いたんで、彼らの表情の全てが間近で見て取れるし、フォルテはものすごい音量!正に大迫力!しかも、生!映像では感じられない、素晴らしさに浸ってきました。なかなかしようにもできない体験で、心、大満足、でした。(寒さなんか忘れたかというと、それは別もの、でしたね~久しぶりに寒かった!

 さて、「いくさん」の作品、1点だけ、ひょんな所にあるんです。多くの方は見ていないんでしょうね。今、ヒヤシンスの香りで満たされています、そこは。

 

0 件のコメント: