2010年3月13日土曜日

トワイライトたぶコン


 花積さん・アダミーラさんが熱演してくださった、3月のたぶコン、好評のうちに、そして無事終わり、ほっとしています。

 ご来場くださったお客様、ありがとうございました。(・・・5月のたぶコンも、よろしく!)

 そして、お申し込みのお客様が多かったのでお願いしたのですが、昼下りとトワイライトの2回演奏してくださった、花積さん・アダミーラさん、ありがとうございました。

 フルート・ソロでは、非常に繊細な曲「ドビュッシーのシランクス」と本邦初演かと思われる「ソフィー・ラガスのVoyelles(母音)」を聴かせてくださり、チェロ・ソロでは、JSバッハとカサドの無伴奏チェロの聴かせどころを演奏してくださり、大満足のコンサートでした。

 日没(17:48頃)後に合わせたトワイライトコンサート終演後には、コーヒーお菓子の他に、ワインとそれに合うおつまみも出させてもらい、また一味違った「たぶコン」だったのではないかと・・・、得意の自画自賛??

1 件のコメント:

たま さんのコメント...

昼下がりのたぶコンに伺いました
とても素敵なひと時でした
こころに染みわたる音色の空間を深呼吸させていただきました
灯りのきわだつトワイライトも素晴らしかったでしょうね(^。^)