2010年3月16日火曜日

懐かしい 写真


 この写真、20年くらい昔の、すごく貴重な写真、なんです。

 ・・・いい顔してるでしょ?シャッターチャンスもなかなか、だと思いませんか?

 このこが、少し我が家に慣れてきた頃の、我が家の最初の、ビーグル。

 このミッキーマウスのような、というか、鉄腕アトムのような??額の模様があって、チョコレートの匂いのした、鼻が長くて、ひょろひょろと痩せていて、その後ずっと経ってTVでやっていたチワワのCM状態にさせてくれ、それで我が家の愛犬になった、ビーグル。

 額のこの模様も大人になるにつれ消えてしまったが、勿論ペットショップがつけたチョコレートの匂いもすぐに消えて獣の匂いになってしまったが、その頃までにしっかりと我が家の一員になっていた、というより家族全員を完全に「とりこ」にしていた、ビーグル。

 たぶのきが始まる、2年前に、天にめされた・・・(シャーロック・)ホームズという名の、ビーグル。
 

0 件のコメント: