2010年3月29日月曜日

3ヶ月待ち


 だったそうです、この「デラックス・フルーツケーキ」。知ってました?・・・すごい人気だそう・・・。

 それが、何故、ここに??

 娘に友人がくれたそうで、・・そしてそのおこぼれ、否、お裾分け、なんです。・・・娘がくれたなんて、こりゃ雨が降る、否、内心すごく嬉し、と思いつつ、しかし、何か凄そうな表情をしてるな、このケーキ、なんて予感しつつ、がぶり、っと。おっと、推測を超えた、超甘!

 めちゃ甘!!!うへっ、これじゃ、たくさんお裾分けをくれるはず、だ。甘いに加えて重い。

 ま、ほんと、確かに、デラックス、です!!

 砂糖の中に、フルーツやらが詰め込まれて、ケーキ生地はそれらをつなぎとめるための最小限しか入ってないっていうっ感じ。

 ケーキというより、砂糖菓子、いうべき、なんでは??

 生産国では、この強烈な甘さと、これでもかと入れたフィリング(この品質はいい)の多さが、人気なのかも、それぞれお国柄・国民性っていうのはあるから、なあ・・・。ジャンジャン!(お終い、という意味、です。これ以上は碌なこと書かないから。) 

0 件のコメント: