2010年3月31日水曜日

細い棒??


 昨日、右足の小指の付け根が捻挫したみたいに少し痛みが出てきたんですね。まあ、走ることも出来たし、気にしていなかったんですが、夜から痛みが本格的になってきて、夜中、床の中で、痛い・痛い。

 この定休日は久しぶりにのんびり、かと思ってたのに、今朝、歯医者から直接主治医に赴くことに、・・・推測していた通り、通風。15年位昔に初めて発作が出たのは、典型的な左足親指の付け根の関節:突き指をした時のように腫れて、靴を履くのも辛かった、セントルイスのホテルからシカゴ経由で大きいラゲッジを押しながらの帰国、大変だった。

 ・・・昼食後にとんぷくを飲み、かなり痛みは我慢できる程度になった。助かった。

 さて(いつもこのフレーズで)、たぶのきハーブ畑の中に、ひょろひょろ、と、アスパラガス、だという。
 
 何で、こんなところにアスパラガスが1本?? おかしい、でしょ?

 それはそうと、これって、デジカメはピント合わせてくれないんです。何回も取り直したけど、これがベスト。オートの限界、ですかね。~~デジカメ屋さん、どうすりゃいいか、教えてくれませんか?
 (デジカメにマニュアルモードはあるんで、一応、マニュアルにしたんですが、その先、距離を合わせられず、断念。今更、取説を読む気になれないし・・・忌々しい(今今しい??)。)

0 件のコメント: