2014年12月27日土曜日

一粒



何もが楽しい年頃の、孫2号。*
 
ま、女の子はこれからも当分の間は、そうなのかもしれませんが。

随分大きそうに見えるけど、まだ1歳2か月。だから、スタイは必須アイテム。
おまけにほっぺにご飯粒一つ。(写真クリックでご覧あれ。)

・・・で、にこにこ、ご満悦。

そう思いません?
・・・こんな「笑い目」って、大人たちはどこかに置き忘れてきた、って。

「宝物」。

*普段、目尻が吊り上ってるんですけど、ほんと、「へ」の字に。
・・・なるもんですね。大人では、こんなの、ないんじゃないですかね。

☆江の島の灯台のライトアップが一層鮮やかに。夕陽色は薄れて、たぶテラスは既に真っ暗に。


0 件のコメント: