2014年12月3日水曜日

風物詩


この2~3日の強風・寒さ、けっこう真冬に近いものがありますね。皆さま、お身体お気を付けください。

たぶのきでは今、次の展示の準備中;陶芸の作家さんが二人、金属の作家さんが二人なんですが、中々、作風がそれぞれで、面白い。今のところ、私だけの楽しみ。・・・ひひひっ??

明日、最後の漆の作家さんの展示が終わったら、プレオープンしましょう。

さて、写真はというと、
☆八ヶ岳中腹で見かけた、風物詩。
 ・・・多分、甲斐の百目柿という大きな柿。

ちょうど暗い壁か戸の前の柿色。朱の柱も。

それに、見えるかな?
・・・壁に描かれてる、朱色の蜘蛛の巣。
 (まさか、この時期だけのためにデザインした??)



0 件のコメント: