2015年8月14日金曜日

ドック



当然のことながら、昨夜9時から飲食せず。

時節柄か水だけは許されていたが、
暑い中、今日は特に強い陽射しの中。
割と乾いた風があり、日陰は凌げるは幸いであったが、予約なので、仕方なく出かけた。

辻堂の病院での到着・受付が最後の方だったので、検査終了が12時半を過ぎていて、もう大分前から、内視鏡の麻酔の関係で13時以降に食べられる、お昼は何にしようかと、随分前から心はそちらへ。

昨日中華を食べたし、高い鰻は食べたくないし、
で、そうだ、京都へ行こう!じゃなく、
天ぷら屋ヘ行こう!

カウンターで食べられる揚げ立ては、何とも言えない。
・・・昼なのに、二人でビール2本飲んじゃった。


0 件のコメント: