2015年8月23日日曜日

涼の便り



このところ、暑い暑いばかりだけど、今朝は、北風そよそよで、木陰は中々気持ち良かった。
PCメールを開けたら、友の八ヶ岳からのメール(*)。

で、
一応、表題をつけた今日のたぶログ。

ミニトマト・茄子・胡瓜・ピーマンなど収穫したそうな。
美味しい空気の中で育った野菜は、さぞかし美味しいはず。
羨ましいかぎり。
その中の巨大ズッキーニの写真が添付されてた。

*涼を送ってきたメールなれど、主旨は飲み会の誘い、と読んだ。
  ・・・OK、そのうち設定する。

☆今日は静かな日曜日。
・・・なんだけど、明日、冷蔵庫の搬入があるんで、階段手すり外しほか、
  事前準備が色々と、のんびりできない、日曜日。
 (で、たぶログもささっと仕上げねば・・・)

0 件のコメント: