2015年8月30日日曜日

トマト


秋雨前線ができたように、雨っぽい日が続く。
天気予報を見ても。

蒸し暑くないから、いいにはいいけど。 

☆さて、写真。テラスでまだ収穫できるミニトマト。一週間で2回位採れるだろうか。・・・ちょうどいい。

アスパラガスも時々細いのだけど採れる。いずれも採れたてはなんとも旨い。

☆今夕は恐らく、雨。藤沢駅の向こうに行かなくてはならない。自転車だと25分ほどの所要時間で、かつ渋滞の横をすり抜けて気分も中々なんだけど、使えない。やむなく13分歩いて小田急、そして電車8分、また藤沢から歩き15分で行くしかない。しかも足元を濡らしながら。全く不便な練習場だ。


0 件のコメント: