2015年8月7日金曜日

夏休み中



看板、熱そうでしょ。

いつもは、展示のポスターやDMを入れてる、たぶのきの看板。
9月の展示のポスターを入れる前に、まだ夏休み真っ盛りだから、と。

暇に任せて描いた、「夏休み中」のお知らせを入れてあります。

グラデュエイションもつけた、Bのシャープペンでの力作?? 

看板とお知らせを入れてる、鉄のアングルを加工して作った看板立ても少々錆びて貫禄が出てきて、中々と自画自賛、の、今日のたぶログ、でした。

暑い。

☆近頃、貯まったBSのシネマを毎晩見てる。
 いいなと思う映画が昔とは明らかに違ってて、当たり外れあり。
 すごく「外れ」はほぼ初めのうちに消去。
 ・・・興味・趣味・価値観?が違ったこともまた、面白いと思う。
☆昨夜は、「父と暮らせば」を見た。お奨め。・・・お地蔵さんの半面が印象的。


0 件のコメント: