2011年10月4日火曜日

今どき いいの?


 ジューンベリーは台風で葉が枯れ、落ちてしまったんですが、

 その枝の先端に、新しい芽が膨らんできたんです。

 これって、普通なら3月下旬から4月上旬の姿で、この後、芽がもう少し膨らんできて、花が咲き、葉が出てくるんですが、まさか今、そのようになる??

 ジューンベリー、大丈夫かな;確かに温度はちょうど花を咲かせる頃に近いけど、これから、いつもは紅葉して冬支度をする温度になるというのに。・・・何もできない。見守るだけ。

 ☆ぼちぼちと、まだ片づけをしてます。

 ☆昨日の「かもめの玉子」って、有名なお菓子だったんですね、従妹からメールが入りました。知ってました?マニアックじゃあない?知ってた人、50%以上?・・・とほっ。

0 件のコメント: