2011年10月9日日曜日

陶板














 たぶのきは開いているのか、閉まっているのか、わかりにくい。というお声は、聞いてないんですが??きっと、あるだろうことを想像して、

 写真のような表示板を創って、置くことにしましたので、多少なりとも、改善になるかと・・・返すのを忘れそう・・・。

 openが表で、裏がCLOSE(何故か大文字)と書いてある、一応、陶器のお皿になってるんです;世界に一つしかない!(ま、似たものはあるんでしょうね。)

 ☆隠し味みたいに、openの「p」の上にある「~」、ブラジルの都市サンパウロの表記にはaの上にもあって(São Paulo)、発音が変わるんですが、これは一応、小鳥、なんで、発音は変わらないんです・・・??
  ~ま、どうってことはないんですが。

 ☆さて、今日もちょっと余所行きっぽい洋服を着て、デイに出かけました。帰宅後、今日は穏やか。ほっ。