2011年10月5日水曜日

7日と11日と14日 お休みさせていただきます


 10月7日(金)と11日(火)を、都合により、お休みさせていただきます。急なお知らせで申し訳ありません。

 8・9・10日は開いています。
 14日(金)は、展示がない(入れ替えの日)ので、お休み、です。

 ☆写真は、愛犬たち・・・もう今はいない愛犬たち、父と息子のビーグル。

 この写真が少し前に見つかったので、彼らがきちんと座って、飼い主を待っていた階段に置いているんです。・・・ということで、それを撮ってみた図。もう、私には何とも言えない図、なんですが、皆さんには、ま、そうでもないんでしょうね・・・。

 ☆今日は雨、ちょうど、デイの日だったので、割と前向きに出掛けたようなんですが、ま、薄暗い日のせいか、気分はあまり明るくないみたい・・・。

0 件のコメント: