2011年10月15日土曜日

パーティー




 今夜は、展示のDMにもありましたように、この展示のオープニングパーティー。

 生憎の天候でしたが、日頃の行いがいいせいか、雨は何とか去ってくれ、三々五々(ほんと、そういう感じ;芸術家って分かるでしょ?えっ?偏見?いやいや・・)旧知の芸術家たちの再会の輪?が広がっていきました。

 頑張って、リクエストの鯖寿司、8本作って(17時ぴったりに完成;ヒヤヒヤ)待ってたんですが、皆さん、遠慮のご様子(えっ?ほんとは美味しくなかったって?)で、2本余ってしまったので、自分でパクリ;うまいじゃない、いつのように!

 ☆さて、写真はパーティーにどう関係するんだね?と疑問をお持ちの方のために説明すると、

 ◆早い話が、いつも楽しい(と期待してるの、知ってるんです)お土産をくださる、作家のYさんの、今回もなんか初めて見るお菓子(食後感はノーコメント)と、作家のNさんの、ご自分の畑の収穫物;四角豆(大きくて、きれい!~まだ食べてないので味のコメントは出せない)と、何故か甘長唐辛子1本(もしかして、激辛唐辛子かも??)という、嬉しいお土産、なんです。・・・お土産、大好き人間です。

0 件のコメント: