2009年2月11日水曜日

また 富士


 友人からの久しぶりのメールに添付されていた富士、です。きれいなんで、みなさんにも見てもらおうと思っていたんですが、タイミングを失してしまっていて・・・、

 正月3日に撮影されたものなので、あまり遅いのも、なにかと・・・。もうしっかり遅い、ですかね。
 でも、田貫湖からの富士山、というのもあまり眺めた人もいないでしょうから、まあ、ご覧くださいな。

 富士山って、すごい山ですね、ほんとに!
 富士山好きの日本人、多いの、わかりますね。

 ・・・実は、7月に「富士山」という合唱組曲を歌うんです!それでもって、富士山にけっこうこだわっているのかも、深層心理か・・・。

 昨日はけっこう春らしく、もう、春、そこまで!という感じだったんですが、今日は一転、寒い、ラジオでは東京の一部では霙??、夜には雪かも、とか、・・・まあ、これが春、ですね、三寒四温。

0 件のコメント: