2009年2月18日水曜日

そして おまけ めじろ


 紅白の・・・おまけです。

 実際には季節的にも、ない話なんですが、たぶのきの柚子の実が取り残されていて、しかも梅の隣に柚子があったから、できた、柚子にめじろ、の図、です。
 
 小鳥が庭に来てくれるって、いいですね。ひと時の癒し、見ていて飽きないですね。まあ、・・・飽きる前に飛んで行ってしまいますが・・・。

 ふと・・・、この時期以外にはめじろはあまり見かけない、みたい、・・・こちらが見ようとしていないから、見えない??どうなんだろう・・・。

 梅の枝ではなく、柚子の枝にめじろはとまっているんですよ。~写真をクリックで拡大してご覧あれ、それが、綺麗なめじろ、なんです。

0 件のコメント: