2009年5月24日日曜日

函館の春(函館1)


 旧友に会いに行ってきたんです。
 なかなか濃い3日間でした。
 飲んで、食べて、
 話しくたびれた、
 あっという間の3日間でした。

 ・・・お陰で2kg増えてました。(とほっ・・・)

 (こちらから函館へ2夫婦で行き、函館の夫婦と合わせて3夫婦の濃密な3日間を、これからぼちぼち、ひもといていきたいと思いますので、まあ、ひとが聞いても面白い話しでもないんでしょうが、しばし、ぼちぼちのお付き合いを、お願いいたします、なんて、一応丁寧に書いとけば、少しは読んでくれる方々も??)

 第1回は、やはり、と、函館山からの夜景を載せます!・・・でも撮れたのは、けっこう幸運だったんですよ:初日に登ったんですが、2日目はうっすらと霧がかかっていたし、帰る3日目は雨だったし。
 

0 件のコメント: