2009年5月28日木曜日

5月30日(土)は お休み です


 たぶのきの下の小さな、「たぶのきお知らせ板」には、ずっと前から記載していたのですが、ブログでの記載をしていなかったので、遅ればせながら、お知らせする次第です。

 30日の4時から、もう一つの仕事(じゃなくて趣味??)、トワイライトコンサートのステージがあり、その前にリハがあるので、午前中からそちらの方に行かねばならず、なんです。・・・立ち寄ろうと思われていた方、すみません!(えっ?そういう方いない??)

 写真は、愛犬「シャーロック・ホームズ君」、端正な顔立ち、でしょ?そうなんです、ビーグルらしくない顔立ち(散歩中はビーグルそのもの)の子だったんです。5年前、椅子の下で、得意のお休み:うとうとポーズなんです・・・気持ち良さそう、こちらも・・・。

0 件のコメント: