2009年5月10日日曜日

YBBQとCWS


 連休のとある日、江ノ島付近の教会の会館(写真はCWSのリハ準備中の)で、YBBQとCWSのミニコンサートをしました。略号の名前は知る人ぞ知る!、ということで、一応伏せておきます。・・・でも、・・・ミニコンというより、飲み会が主目的だった??ようで・・・、ま、いつものパターンですが、ミニコンの後、近くのお宅に移動して、持ち寄りメニュー色々で、安いワインあり、お土産の良さそうなワインあり、で、語らいもはずみ、なんとも楽しいひと時をすごさせていただきました!

 YBBQは往年のゴールデン・ゲイト・クァルテットばりの迫力で、メンバーの意気込み・パワーを感じさせてもらいました。CWSは、CWSっぽく(なんのこっちゃ分からない、ですね)、でした。・・・・合同アンコールはWild Irish Roseをアカペラ・ダブルカルテットで。ま、本番直前の合わせにしては、なかなか、のよう??でした。

0 件のコメント: