2009年5月13日水曜日

庭の住人・・・


 去年から住み着いているみたいで、何となく、すぐには逃げなくなってきていて、なかなか、可愛いヤツなんです。(と言って、持てないんです。~持つって、捕まえることだし、そんな相手がびっくりするようなこと、できなくていいですよね、なんて。)

 ほかにも尻尾の方ががメタリックな青色のとか、去年から尻尾の先が切れてるのがいるんです。尻尾の短いのは、すぐにそれだと分かります(最近ちょっと見かけません;やや心配)が、ほかのは、複数匹いるのか、不明です。

 できたら、芋虫の卵とか、蟻とかを食してくれると、蟻難いんだけど??
(食べそうですよね、昆虫とか、でも蟻は蟻酸を出すし、まずいのかなあ??)

0 件のコメント: