2009年11月25日水曜日

15歳・・・


 こごろーが15歳になりました。少々よたよたしてきましたけど、まだ元気です。食欲旺盛~ビーグルの本性。

 実は誕生日は11月8日だったんですが、みな、11月前半だった、までは覚えていても、正確には覚えていなくて、一昨日、血統書を引っ張り出して、確認しました。

 人間なら、米寿・卒寿・白寿くらいかもしれないですね。写真は相変わらず童顔ですが、あばら骨が浮き出て、後ろ脚の筋肉が少なくなってきている、近頃の、こごろー、です。

 15年って、ほんと、長いですね、長い付き合い、・・・我が家の全員が癒やされてきた15年。その分、可愛がってきた、だけど・・・いずれ来るどうにもならない時も、そう遠くはない・・・。

 今日は朝方まで雨が降っていたけど、日中は陽射しも暖かく、いい晩秋の一日、でした。何もない、しない、たぶのきの定休日。のんびり。

0 件のコメント: