2009年11月18日水曜日

11月の かるいざわ



 林檎狩りの帰り、静かな軽井沢に寄ったのです。実は去年もこうしたのです。・・・恒例になる??(否、もう他に頭が回らなくなって??)

 朝食の後、外は冷たい霧雨、が、それもまた楽しと、某国家元首の別荘を眺めつつ、別荘地の小道を旧軽銀座に向かい、去年と同じく、教会に立ち寄り、そここにあるジャム屋さんを通り過ぎ、パンを買い、美味しいコーヒーが飲みたいと銀座通りのお終いの方へ。

 バッハのオルガン曲のピアノ演奏(と一緒に行ったピアニストが教えてくれた)、そして低音がよく響くチェロ演奏(のCD)が一層コーヒーを美味しくしてくれ、・・・くつろいだ、・・・いい空間だった、シーズンにはたくさんの客がいるところ、我々の貸切状態だったのも、よかった。

 右写真は紅葉ばかりのお庭があったので、パチリ(クリック拡大でご覧あれ)

0 件のコメント: