2010年5月3日月曜日

あんぱん













 箱根の友に教えてもらった、小田原の「うす皮あんぱん」。

 お昼頃に店に行ったら、もう殆ど売れてしまって、「うぐいす」と「つぶし」しか残っていなくて、で、その残り10個を全部買い占めてしまったんです。

 売れてしまった、あと8種類:「幻の黒豆」「桜白」「こし」「抹茶」「金時」「いも」「ゆかり」「栗白」・・・ああ、これらを食べたいぞ~!

 あんぱんというより、皮がパンのうす皮饅頭、なんですね。

 そういうこと、で、お茶と共に、おいしかった、です。

 ・・・たぶのきでは、今日は一日、Pat Methenyでした・・・、たまにはこういう雰囲気もいいものです。

0 件のコメント: