2010年5月11日火曜日

漆芸作家 保坂さんたちの展示会



 たぶのきで個展・グループ展を何度か開催してくれている、漆芸作家の保坂翠さんが、表参道との交差点の近くで青山通りに面している桃林堂にて、グループ展を以下のように開催するとDM(写真左)が届きましたので、ご紹介します。~~お近くにお出かけの折に、お立ち寄り下されば、たぶのきとしても嬉しい限りです。

 5月18日(火)~23日(日) 10:00~19:00
 桃林堂~港区北青山3-6-12みずほ銀行ビル1F
 作家~黒田理恵・鉈落美也子・日向龍・山下岳・保坂翠。
 保坂さんの在廊予定日~18午前19午後・22全日・23全日

 ところで・・・なんで、こんな風に紹介するかというと、その答は右の写真に。

 先月の初めに、DM作成のために、作品のお釜でご飯を炊いたり、料理を器に盛って、たぶのきテラスで撮影をしたんです・・・が、結局、それらはボツ!になった。あの一日はなんだったのか、ということ!!微笑ましく思いまして、これは是非ご紹介しなくてはと。ほんと、ご苦労様、でした。

0 件のコメント: