2010年10月9日土曜日

紫の実をつけて紫式部


 何でこんな長めの表題にしたかって言うと、毎年、たぶログに書いてて、同じ表題もなにかと思った、だけのこと。

 実は、今年は実らなかったんですが、白い実をつける木もあるからです。・・・やはり、この白式部は自然のものではなかったのか・・・。

 けっこう、紫式部を知らない方、いらっしゃるんです、勿論若い方々の中に、ですが。で、お蔭で、たぶのき、好印象になってるみたい!?

 ★今日は忙しいんです:明日のオープニングパーティーの仕込みを(昨日からしてる)して、午後は、もう本番まで1ヶ月なくなってしまったオペラの稽古で、今日は14~21時の長丁場。

 では、今日のたぶログはこの辺で、チャンチャン!!

 

0 件のコメント: