2011年1月7日金曜日

これ な~んだ?


 敷石見本、じゃ、ありませんから。

 前に掲載した白灯台のある防波堤の上にあったんです。

 今まで気がつかなかったんです。・・・いつできたんだろう?

 ま、灯台の方がデッキになっているんで、大体、デッキの方に行ってしまうんで、気がつかなかったんでしょうね。

 デッキになってない方の、防波堤のコンクリートの上にわざわざ作ってあったんです。

 足裏のツボの絵の説明の看板もフェンスの所に取り付けてあるんです。

 昔だったら、しないところなんですが、じゃあ早速と、土足厳禁(じゃないと効果がないから、当然そうなんですが)と書いてあるんで、靴を脱いで、そして、歩き出したら、足裏の痛いこと・痛いこと、効果もありそうですが、我慢できず、すぐにコースアウト・リタイア。・・・軟弱者、とお笑いの向きは、是非お試しを!それからお笑いください。ではでは。

 でも、こういうの(って、こういうの、です・・・特に公共施設での遊び心)、好き、ですね。

 ★明日からオープンなんで、ただ今仕込み中!

0 件のコメント: