2011年1月10日月曜日

3代目 たぶいぬ


 これが、たぶのき3代目。今年から一人で頑張らなきゃならない、甘えん坊君。

 な、なんと、小田急片瀬江ノ島駅前広場に、リードも着けずに、ノコノコと、・・・一人で??

 うまそうな物を見つけたような、舌なめずり?(乾いた鼻を舐めてるだけ?)なんかして。

 ・・・背景は、有名な(何が??)駅舎;竜宮城のような。これって、板金加工(だと思う)の傑作だと思いますね。なかなかよく出来てるんです。

 観光客はよく駅舎を背景に記念撮影してるんですが、地元民には、何となくそれが恥ずかしくて、カメラを向けられないんです、ほんと。で犬をだしにして、パチリ、なんですが、こいつ、ちょろちょろよく動くんで、思いの外、大変でした。

 ★昨夜は午前2時までやってるというそば屋で2次会。やや飲みすぎた、か?な?

0 件のコメント: