2011年6月21日火曜日

7月は 8日(金)からオープン!


 お休みのお知らせ。

 次の展示が7月8日(金)から始まりますので、

 その前の、7月1日(金)からの一週間を、お休みさせていただき,

 8日(金)から平常どおり(どれが平常か???)、オープンします。

      (・・・8月は、前日お休みの予定です・・・。)

 ☆午前中は雨が降りそうな蒸す曇り空だったんですが、午後からは日も射し南風が強くなり、梅雨明け・夏のように。~節電しなくちゃいけないので、冷房は当分つけないことにしたんですが、・・・実際、すごく暑くなったら、まあ、28℃か29℃設定でつけるかなあ、なんて、考えさせる、今の天気、です。

 ☆写真は、こんな時*の担当の、愛犬です~大好きな飼い主に可愛がられてる図。・・・嬉しくて嬉しくて、はしゃぎまわるんで、いつもクリアな写真が撮れないんで、今回、ストロボ使ってみたら、中々はっきりと写ってました。愛犬君、中々鋭い眼光してて、甘えん坊のダメ犬に見えない(是非クリック拡大で見てやってください)。とは、親ばか??

  *お休みの情報提供の時など。

0 件のコメント: