2011年6月24日金曜日

ひと休み


 ずっと頭の中にあったアイデアを、何だか、あっさりと;昨日テラスで使ってた椅子を2脚、たぶの木の下に置いてみたんです~陽射しがすごく暑いけど、日陰の風が涼しいので。

 で、ずっと置くことにしたんです。

 まずは、自ら、心地よさを満喫して。

 写真でおわかりのように、日中ずっとたぶの木の木陰になってるんです、ここは。更に、たぶのきの小道は殆どいつも風があるんです。(難点は、風が弱いと蚊が来ること、か)

 犬の散歩の方が、ちょっと休憩してました。・・・よしよし。

 どうぞ、どうぞ、皆様、たぶの木の恵みを、楽しんで下さい。

 ☆それにしても、梅雨はどこへ行った?!このところの天候。明日は雨と、どこの天気予報も言ってるが、今の空の感じでは、???

 

 

0 件のコメント: