2011年6月10日金曜日

H S L 展 オープン!
























 今日、6月10日(金)に、Happy small life展 オープン!

 またまた、前の展示とは、がらっと変わりました。
 (これが、たぶのきの特徴か??)

 早速、ベイビーシューズのお客様らしき、若いお母さんが、お二人、お見えになりました。・・・誕生間もない赤ちゃん用の靴、って、そういう方々(という表現も変ですが)には、想像以上に魅力的なんでしょうね。

 ・・・しっかり、表のたぶのきの看板を見てくれていたんだ、と嬉しい気持ち。

 おひと方は、2~3歳のお子様をお連れでいらして、ゆっくりとご覧になれないから、また改めて来て下さる、とおっしゃって。

 今夜の雨は明日のお昼頃までとのことで、明日のオープニングパーティーの頃(15時オープン)にはあがっているだろうから、またその時に来て下さると、作家とも話ができて、いいのですが・・・。そう、作家さんお二人ともお見えになる予定です。

 

0 件のコメント: