2011年6月6日月曜日

大島


 雨の翌朝、散歩して浜まで出たら、伊豆大島がくっきり!冬でもこんなにくっきりは中々見えないというほど、くっきりと見えて。昨日の台風くずれが、大島のあたりを通過したせいか・・・。

 *江の島の左の、赤灯台と白灯台の丁度真ん中の水平線の上にあるんです、大島~クリック拡大してみてください。実際はこの写真より格段にくっきりと見えたんです。

 これは少し前のことだったんですが、こういうのって、気持ちよくなるものですね。・・・人の気持ちは気の持ちよう、の要素かなり大か。

 この週末は、定演前の強化練習だったんですが、この一週間を店休みにした関係で気兼ねなく全部参加でき、中々充実してました。こういうのも、ま、たまには、いいものですね。

 ・・・店にあまりいないので、たぶログがイマイチになるますね。

 

0 件のコメント: