2015年3月30日月曜日

チューリップ



今朝はちょっと、のんびりと(昨日の疲れ??)。 

天気も中々穏やか。

世間では、桜満開とか騒がしい。
 (それにしてもTVは、大した意味もない、
         同じことばかり放送してる
  こぞって、国民を阿呆にしてる。・・・ま、自分
   たちも踊らされてるとは知ってか知らずか。

・・・たぶのき周辺の桜も、いつしか、ほぼ満開に。

★たぶのきからも、春をお届けします。

・・・ジューン・ベリーの花芽がいくつか、
    個々に分かれてきていて、
      明日明後日にでも開花しそうに。

そして小道に、チューリップが開き始めてます。
  (実は、クロッカスもたくさん仕込んだんだけど、今年はイマイチ。)

0 件のコメント: