2015年3月17日火曜日

一雨ごとの以上に



今日は暑くなる(暖かくじゃなく)って、
と言うTVを聞いた時には、
まさか、と思ったけど、ほんとに、
そんな感じに。
都心では21℃になったと報じてた。

そう思って見たせいか、
たぶテラスの草花もなんとなくはつらつとしていて、

昨日だか、今年の桜の開花は20何日だと言ってたから、

まさかと思いつつ、ジューンベリーを見ると、
花芽が膨らんで、いかにも開こうとしているかのように。(写真)

  *ジューンベリーは毎年、桜の花が散りつつある頃に咲き出すんです。

☆今日は久しぶりのディナー(6名様)を受けて、まだ店にいるんです。もう追加のコーヒーも出し終わってるので、あとは、盛り上がってるお話が終わるのを、・・・これを書いて、待ってるんです。


0 件のコメント: