2015年3月4日水曜日

目 しょぼしょぼ



明け方までそこそこの雨だった。
天気予報で昼間は4月の暖かさになる
と言ってたが、そのとおりに。

そして、
しょぼしょぼ、というか、
目元がむず痒くなって・・・クシャミも。 
去年は大丈夫だったのに、
何とも、やばい。 

アレルギーの薬を飲んでるんだけど、来てしまった!って感じ。  

でも、なんで?と思う。もう一度言いたいくらい。なんで?
強い南風が吹いてて、
  たぶのきの南には杉はないし、すぐ海なんだから。???

そんな中で、懸案だったアンテナの取り換えをして、
孫2号の自転車の椅子取り付けをして、
       ・・・今日の仕事、し終えた達成感。

これで達成感とは、た易いものだ。老けた??

☆写真は、今日のテラスの福寿草。・・・1月中旬から次々、咲き続けてる。さすがにもう葉が出てきてる。


0 件のコメント: