2015年6月11日木曜日

大塚友野 個展



月のArt & Dining Spaceたぶのきの展示は、

漆芸作家の
大塚友野さんの個展です。

6月26日(金)~7月14日(火) 

 OPEN 11:30~17:30 
 お休み;水曜・木曜日と7月4日
      たぶコン開催のため。

☆梅雨の最中で、蒸し暑かったり、雨だったりと、
  お出かけにくい時期になるかと思われますが、
  そんな折ゆえ一層、大塚さんの漆の世界を、静かななたぶのき空間で、
  ゆったりとお楽しみいただけるのでは・・・。  

このDMの写真では、モノトーンのように見えるけど、DMをよく見ると、
  作品には漆の繊細な色が出てるんです。
  ・・・実物の味わいはまた違うでしょう。見るのが楽しみ。

☆ワークショップを計画されていて、
 ・日程は、6月27日(土)と7月5日(日)の14:00~16:00。
 ・参加費用は、3,000円。
 ・定員 は、3名/日。
 ・内容は、大塚さんの作品にお花を生けてもらい、お茶・お菓子を楽しむ
    そんなひと時をお過ごしいただく。・・・お花はそのままお持ち帰り・・・。
 ・予約は、info@yuuno.under.jp まで、
       名前・連絡先・人数を、お伝えください。
 ・詳細は、大塚さんのHP http://yuuno.under.jp/hp/ にて、ご覧ください。
                

0 件のコメント: