2015年6月20日土曜日

ちょっと大人の気分 ?


今日は、梅雨の最中とは思えない、
心地よい日。
・・・夏の高原の風が、たぶテラスを
吹き抜けてる。
~パラソルが飛びそう??

展示のお客様も多く足を運んで
くださっていて、たぶのきもほどほど
に賑わっている。
  (オムライス・・・材料切れ。とほっ?はぁ?)

さて、写真は、一連の孫2人編。

そのお題が、表題。・・・けっこういい感じ・雰囲気だと思いません?

ちょこんと座った二人とも・・・ちょっと高めのカウンターに腕、乗せて、
クッション敷いた女の子が・・・ちょっと男の子を見てる、おませそうな横顔。

・・・とは、勝手に大人が想像してるだけで、その実、「いただきますを言ってから飲みなさい」と言われて、飲めないで待ってるミルクを、年上の男の子が飲み始めたどうかをチェックしてるだけ・・・??

(どうでもいいことですが、実は小生も写ってる;お腹が。女の子の向こうに。)

0 件のコメント: