2015年6月29日月曜日

WSのお菓子は


お茶のお菓子(和菓子)作るなど、恐れ多いことでもあり、

予めワークショップ主催の漆作家;大塚さんの了解を得て、たぶのき「今日のお菓子」でお出ししている
『ガトーショコラたぶのき風』に。
 (これなら、悩む必要もなく・・・ほっ。)

☆大塚さんの漆の角皿に載せると、何倍か美味しのでは?
 (実は、小生、まだこのようにしていただいていないので、推測。)

☆ここのところ、ほぼ毎日更新のたぶログ。昨日は別のことに集中せざる
 を得なかった(たまにはこういうこともあるんです)もので、今日の掲載
 になりました。

☆今日は(昨日の夜からですが)、空気がひんやり感じられる位。
 昨日の昼間は蒸し暑くて、たぶのき今年初のエアコンだったんですが、
 自然は面白い、そしてすごい。
 ・・・あらがえない。(この言葉を使ってみたかった、だけ、のこと。とほっ。)



1 件のコメント:

ntk さんのコメント...

この間のは真ん中のトロッと感がちょうどよくてとっても美味しかったです〜!
またお願いします。