2015年6月23日火曜日

まだまだ若い ??



勿論、身体のことじゃなくて。
・・・精神、心、人として。

ま、言い換えれば、未熟者。
・・・最近、流行りのシルバーモンスターも隠れてるかもしれない。
怖い・・・。
などと思い巡らしたり。

そう思ったきっかけはと言うと、実に他愛ない、どうでもいいこと。
(だから余計にまずいのかも。)

☆携帯のアラームが運悪く、鳴りだした。ポケットで。
手袋をして食器を洗ってるときで、すぐに洗剤の手袋のままポケットに突っ込めず、アラームをすぐ止められない。焦ると手袋は中々外せなくなるし、結果としてけっこう長いこと鳴ってしまった。・・・自分の不出来に少々イラッと。

・・・近頃、そのようなことではイラつかなくなって、まあまあか、なんて思ってたんだけど、やはり、かと。 

枯れてない証拠、なんて、思ってみても、遣る瀬無い・・・。

☆今年のレモン。長さ3cm位まで成長してるのが、20個以上ある。
 ・・・もしかして、久しぶりに収穫できるか、台風にやられなければ。
 楽しみ。
 採らぬオヤジのレモン算用。

 (一応、若いレモンを出して、「若い」をかけてみたんだけど、・・・???)

☆今日は、たぶのき節絵展の楽日。(17:30までオープンしてます。)
 ~たくさんのご来場の皆さま、ありがとうございました。
☆他の4つの会場では28日まで続けてまいるので、お見逃しの方は
 そちらへ、どうぞ。(たぶのき展示の作家の作品はありませんが・・・。)


0 件のコメント: