2015年12月6日日曜日

大島


昨日、中々いい天気だった。

けど(ん?無意味か)、昨日は午後にお客様で賑わってたせいか、ちょっと疲れてしまったようで、出かけようかと、近くのイタリア食堂で夕食。

電話を入れたら・・・団体が入っているので、少し騒がしいけど、いいですか?8時15分まででよければ、どうぞ、と。
そんなの構わないんで、行くと、そこに久しぶりに合う、知り合いが二人も。 

そして、そこの奥さんがホールをしてるんだけど、お腹が目立ってきてて、聞いたら、3月の予定だと。

・・・食事(勿論ワインも)を楽しむ前に、なんとも嬉しい気分に。
その子に第1回の乾杯!

我らは、ああ、いい一日だった、と疲れを癒す。

☆写真~今朝もいい天気なんで、イヤイヤの愛犬を引きずり134号線まで
 行くと、昨日は見えなかった伊豆の大島がくっきり。
~大島に、白灯台に、そして、浮いてるサーファー、の写真は如何?
    (気になる方へ;左の黒いのは、腰越漁港のブロック。)

☆この冬一番の寒い風かも・・・。北風、微風でよかった。


0 件のコメント: