2015年12月10日木曜日

コインパス カードケース



今、『たぶのき』にて開催してる

作家からのおくりもの展』の

出展作品紹介、第2弾:
    影山学さんの革の作品。

色々世間にたくさんあり、個性を出すのは中々難しい物・・・。

ありそうですが、
シンプルなデザイン、しなやかな革に洗練された色彩の組み合わせなど、
欲しくなる作品か、と思います。

右の四角いのが、カードケース。何も入れないと、薄い2枚の革。
左側にあるのが、パス(コイン用財布)。後ろにあるのが開いた図。

写真のだけでなく、色んな色の組み合わせの作品があります。

因みに、お値段は、いずれも、4,000円とお手頃。
  ~いかがですか?、どなたかへのプレゼントに。或いはご自分用に。

その他に、ショルダーバッグ・ロングウォレット(25,000~30,000円)・
ブレスレト(革製1,500円)など、出品されています。



0 件のコメント: