2016年12月27日火曜日

45回目



昨日がアニバーサリーなれど、
別件(昨日記載)と重なったんで、
今日に。

大昔は100本のバラならぬ、店にあるだけの数10本の真紅のバラを贈ったりもしたけど、もうずっと前から、花より団子。

さて、今年はどの店に行こうか
   ・・・その制約はと言うと、電車で行けること。

と言うのも、
   普段は、じゃんけんで運転手を決めてるけど、
              特別な時には一緒にワインを楽しみたいもの。

で、今夜は、江ノ電沿線にある、気に入ってる店に。
~ここのシェフのセンスが特に気に入ってるんだけど、
     味だけでなく、こんなんでいいのと思うほどのボリュームと料金。

それにしても45年とは。
ま、末長くお幸せに、とは言うも、誰も最初には想像もしないですよね。
          ~~懲りずにお付き合いくださった、皆々様に感謝、感謝。
(50回まで行く、かも??)


0 件のコメント: