2016年12月4日日曜日

うらかた



今日のテーマは、裏方。

ここは、「江の水」前の134号線。
観光バスの列。何台もいる。
そして小型トラック。
他に車はいない。
・・・なんだ、これ?

今日は、湘南マラソン。・・・この道路の写真。

ランナーを撮ってもありきたり。誰も撮らない写真をお見せします。

走れなくなったランナーを回収、否、救済し、乗せるためのバス。
・・・こんなに沢山のリタイヤランナーがいる?
それはそうと、用途が分からないのが、最後尾の宅配便のトラック。??

他にも気になった裏方さんは、
   道路の用具を片づける人、沿道のゴミなどを拾う人、など。
・・・色んな事って、こういう裏方があって成立してると、改めて、認識。

   余計なことだけど、そんなランナーは、いないでしょうね。
   皆さん、目標タイムクリア・完走、で頭がいっぱいでしょうし。

☆実は、小生、このお昼前のひと時、
 この前にある某コーヒー店で、好きなコーヒーを楽しみ、寛いでました。
                ・・・もう走るなんて、できませんしね:ぼそっ。


0 件のコメント: