2016年12月28日水曜日

イルミネイション


散歩の時にぽつぽつと来た雨。

今は台風並みの強風も吹き荒れてる(って表現が当てはまるほど)んで、屋外の事は何もできないし、我がパートナーはこの中(出かける時には暴風じゃなかったけど)、ボランティアに出かけていないし、ビーフシチューをコトコト煮つつ、ブログします。

・・・写真も撮れないんで、撮り貯めた中から探した写真だけど、

我が最寄駅の、駅前ロータリーのイルミネイション。

毎週2回は見てたんだけど、印象に残らない。ま、飲んだ後、しかも地上を歩いてるからか。・・・ある晩(勿論飲んだ帰り)、駅前ロータリーのコンコースを歩いたら、中々、きれいに見えたんです。
で、遅ればせながらでも、地域活性化に一役買わんと、掲載

大きくないけど、中々でしょ?
ロータリーの樹木にLEDを取り付けてるんだけど、
           低木の平面的なイルミネイションがいい。
・・・隣接の某鉄道系デパートにエレベーターの上の方で見たら、
    写真より数倍いいかも。~まだまだ光ってるので、ご覧あれ。


0 件のコメント: