2012年6月4日月曜日

鵠沼の 元仏 今伊


先日、お昼に入ったレストラン、テーブルセッティングもきちんとしてるし、ここの中庭の空間がゆったりさせてくれるんで、中々お薦めなんです。
(ちなみに、写真右下の器はオリーブオイル。おまけ;この日はお皿の出てくるのが遅れてたので、つなぎに出してくれたオリーブが美味しかった!)

この日は、空いていたので、まずはと、その樹木に囲まれた石畳の中庭に面したテラスの席に案内してくれたんですが・・・。

すぐ隣の先客がやや鼻持ちならない大きめの声で話してたんで、離れた席に代えてもらえば、尚良かったんですけど、ま、いいか、と。・・・しかし、その時、遠い席に代えてもらえば良かった!

思った時にはあまり遠慮しない方なんだけど、最近、弱気なのか??

☆ジューンベリー;日曜日に採ることになって、1/3位は鳥たちのために残しても、なんと1.6㎏も収穫できた。今年は豊作!

☆今日は、ややお疲れ。お昼が、写真の感じとはかけ離れてた。

0 件のコメント: