2012年6月17日日曜日

咲いてほしくない って


梅雨。何度、この言葉を書くのか。今朝雨は上がって、まあまあ。

表題、
こんなこと言うのは良い訳ない、ま、勝手な人間の、戯言なんですが、

この植物は、ずっと花を咲かせないで、葉だけどんどん増やしてくれると、嬉しいんですけど、そりゃあ無理な話。当たり前のことですが。

ま、花が咲いても、葉をどんどん作ってくれたら、別にいいんですけど、と追い打ちして、虚しいばかり。

さて、この植物は、何?

そう、パセリ;イタリアンパセリ。

・・・新しい苗を用意しないと、使うパセリがなくなるぞ。

☆午後、聖歌隊交歓会がある;皆さんには申し訳ないけど、出られそうにない。重なる時には重なるんですね。


0 件のコメント: